LINE読者登録よろしくお願いします^^


こんばんは♪
キャラ料理研究家、momoです^^



スヌーピーの節分弁当♪

IMG_2480 (2)

これ見て“見覚えある!”と思った方は
momo弁マニア認定ですよ(笑)





昨日のこのお弁当、写真を撮っていたら
スヌーピーに見えて来て。←そんな事ある?




お口を取って耳と鼻を付けたら
やっぱりスヌーピー!!
ゆるいけどねw

IMG_2473

そんな訳で同じ作り方でもお顔を変えるだけで
色んなキャラもアレンジ出来ます♪



今まで作った節分弁もいくつか貼っておきます^^









参考になればうれしいです!




instagramもフォローして頂けるとうれしいです^^
Instagram


キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。