LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


4連休、いかがお過ごしでしょうか。



本来ならお出かけやらショッピングに行きたいところですが
専らネットショッピングで満足しています。



あまりブログには書いた事がないですが、楽天マラソンは
毎回完走しているタイプ( *´艸`)



今回も余裕の完走ですが
お買い得品があったのでご紹介しますね!



ブログにも何度も登場しているこのプレート。

IMG_1338
IMG_1383

ピンク、イエローを色違いで持っていたのですが
50%になっているのを発見!!





持っていなかったグリーンをポチってみました^^

IMG_5636


グリーンとブルーの中間みたいなお色です。



そして1番気に入っているイエローの一回り小さいMサイズと
オーバルの大小も。

IMG_5624




そしてボウルはお試しでイエロー&ピンク。

IMG_5625







IMG_5632

全部半額ですよーーー!!



ピンクのオーバルも迷ったのですが
ちょっとくすんだピンクなのでピンクなら
こちらの方が発色が良くてお気に入り。

IMG_9940


こちらは元々プチプラです。






もう1種類、気になっていたシリーズも購入しました♡

IMG_5646

小さなオーバル。
発色も質感もとっても良かったです^^



お菓子を乗せたらきっと可愛いに違いない!






とっても良かったのでサイズ違いとかあったら
きっと追加ポチしてたなー。

ちょっと個性のある形が多いので収納に悩んでポチ出来ずにいます^^;






以前はプレートは絶対に白!!って思っていたのですが
作家さんの器がきっかけで今はカラーのプレートも好き。
同じ料理を乗せても可愛く見えるし♪



こんな時なのでカラフルなプレートで気持ちも明るく
行きたいですね!



あとはお料理のモチベーションも上がるといいのですが^^;





LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。