LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


大好評のおさかなチップ“
キャラフル”にくまのプーさんが仲間入りしました!

IMG_1939


早速カレーに乗せてみました^^


今までの
ドラえもん、キティちゃん、ミッキーキャラフルはこちらで紹介しています。





プーさんのアップも♪

IMG_1969

小さいのにしっかりくまのプーさんです!
口のラインとか本当に細かくて可愛いです♡



今回もパッケージのお料理を担当させて頂きました^^



こちらが120円(税抜き)の通常版は30枚入り。
IMG_2001



こちらがダイソー版の20枚入り。
IMG_1993


乗せるだけでお料理が可愛くなっちゃうキャラフル、
ぜひ使ってみてくださいね~!





お気に入りと物欲の宝庫♡



LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。