LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



今週、次男の農山村留学がありました。



2泊3日の予定でしたがコロナの影響で1泊2日に
楽しみにしていた鴨川シーワールドへ行く予定も中止になりましたが
行けただけ良かったかな^^



1日目はお弁当持ちでした。



愛犬、こむぎに会えないのが寂しいと
お弁当のリクエストもこむぎ。


1泊だから会えない日はないんですけどね。(笑)


トイプードルのこむぎ弁当です♪

IMG_2012

よくいちごのおもちゃで遊んでいるので代わりに
ミニトマトを持たせてみました^^



こむちゃんとのツーショット。
似てるかな~?

この投稿をInstagramで見る

次男、昨日から農山村留学でした。 コロナのせいで2泊の予定が1泊になりましたが、行けただけ良かったかな😊 こむちゃんに会えないのが寂しいと言いながら、こむちゃんのキャラ弁を持って行きました(笑) 1泊だから会えない日はないんだけどね😅 11月には長男が修学旅行。 旅行1ヶ月前に生徒、先生、保護者にコロナが出たら中止になるそうでドキドキ💦無事に行けますように🙏 #キャラ弁#お弁当#といぷーどる #トイプードル1歳 #トイプードル女の子#トイプードルパピー#トイプードル子犬#トイプードル #ティーカッププードル #トイプードル部#トイプードル動画 #トイプードル成長記録 #愛犬 #わんこのいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #千葉犬民プードル #千葉犬 #千葉犬民#犬のいる暮らし #ふわもこ部 #エブリドッグ #pecoいぬ部 #toypoodle #poodlepuppy#instapoodle #poodlepuppy #今日のuchinoco #peppyフォト部

トイプードル こむぎ(@komugi6.8)がシェアした投稿 -



11月には中学生の長男の修学旅行があります。



京都の予定が近場に1泊になりましたがそちらも行けるといいな~!



旅行1カ月前に生徒、教員、生徒家族にコロナが出たら中止とのこと、
気をゆるめずに予防して行かねばですね!
IMG_2015



お気に入りと物欲の宝庫♡



LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。