LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪



冷たい雨ですね~。
本来なら次男の運動会の予定でしたが雨で明日に延期。
明日も雨なら来週に延期で、その場合は保護者の参観はなし。



もともと学年別で競技は3つだけ、45分の運動会だったのですが
小学校最後の運動会だったのでね。


明日の天気予報も微妙だし何だか切ないです。
どうか雨が降りませんように!!!



さて、momoの地域は2学期制なのですが
その関係で先週は小中学校、どちらもお弁当でした。


次男のリクエストはスヌーピー。

IMG_2168

というよりリクエストは「焼き肉弁当」w
今まで手羽の一択だった次男がやっと!!



で、焼き肉に合わせた白いごはんで作れるキャラが
スヌーピーだったようです。



合羽橋で買った丸いわっぱ弁当箱、やっと使えました♪

IMG_2195

スヌーピーって難しいなー。



「めっちゃ美味しかったー!」と感想頂きました♪



気付けば運動会のお弁当も去年で卒業だったんですね。
何だか寂しいなー。



スヌーピーのレシピ色々置いておきます^^







お気に入りと物欲の宝庫♡



LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。