LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ料理研究家momoです♪



干支の牛さん、もう少しお付き合い下さい^^



こちらも年賀状素材として作った物です。
ミニサイズのおにぎりをたくさん♪

IMG_1293bg


小さいおにぎりがたくさん並んでたら可愛いかなと思って
作ってみました。



模様も色々に♪



数が多くてもちゃちゃっと出来ました^^
これが既存キャラだとそうもいかないのですよね~。



1口サイズなので子ども達のおやつにあっという間に
食べちゃいました^^



パーツのバランスが違いますが
作り方は先日紹介した牛さんと一緒です♪





お皿で撮った後に重箱でも撮ってみました^^


IMG_1361b

牛だけにぎゅうぎゅうw


整列してる感じも可愛いかな^^



器が変わるとイメージが変わりますね~。



どっちが好みでしたか?!





LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。