LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


またまたお久しぶりです。
バタバタと嵐のような日々を過ごしていました。
忙しさからかぎっくり腰までやってしまい💦


先週の長男の卒業式は朝から整体に行き、何とかヨタヨタの状態で
駆け付けました^^;


コロナ禍の卒業式ですが、良い式でした^^




お弁当は長男の受験の日に作ったもの。

IMG_6385

呪術廻戦 五条悟のお弁当です。


キャラ弁でもキャラ弁じゃなくてもいいよと
言われたのですが、今までずっとキャラ弁が“普通のお弁当”なので
受験日も平常心でと思い、応援の気持ちを込めてキャラ弁にしました^^


苦手なアニメキャラですが、目を隠した五条先生なら出来るかなと。


やっぱり目を作らないのは楽でした!


私自身は読んだことがないので似てるかはわかりませんが^^;

IMG_6379

お弁当の応援が利いたのかは不明ですが
無事に第一志望に合格することが出来ました!


この1年、とても頑張って来たので成果が実って
本当に良かったです^^


明日は次男の卒業式!


今年は学校のイベントもことごとく中止だったので
卒業式はしっかり目に焼き付けて来たいと思います^^




お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。