LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


お久しぶりです!


前回の更新が次男の卒業式の前日、
その翌日から急遽、母を我が家で世話することになり
春休みも重なりバタバタしていました。


そんな春休みも昨日で終了!


今日は長男、次男のW入学式でした♪
中学、高校、同じ日にしないで欲しかったですけどね( ;∀;)


長男に主人が次男に私が手分けして出席しました。


そして明日からはもう給食&お弁当持ちの6限日課。
そう!お弁当が始まります!


来週からかななんてのんきに構えていたので
慌ててお買い物に行って来ましたw



お弁当が始まる前に昨年度のお弁当を放出しておきます^^;



高校受験2日目に作った呪術廻戦 パンダ先輩のお弁当です。

IMG_6427

お察しの通り、簡単キャラでのチョイスです^^;


IMG_6412

腕章を付けてなかったらただのリアルパンダですねw



お仕事ではお弁当を作っていますが
毎日のお弁当作りは6年振り。



今は不安の方が大きいですが、のんびり頑張ります!




お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。