LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ料理研究家momoです♪


今日から長男のお弁当が始まりました!


1発目のお弁当、ゆるっと作るか気合入れるか迷って・・・
気合入れて作りました~!!(笑)


進撃の巨人から調査兵団の団長、エルヴィン・スミスです♪

IMG_7345

春休み中、進撃の巨人にハマって観ていたのでね^^



実はストックしていない食材もあったりで
材料の関係で第3希望くらいのキャラになりましたが(爆)



苦手な型紙を作っての平面キャラ、
薄焼きはノーマルと黒糖入りの2種類を焼きました!
母ちゃん、頑張ったよーーー!!

IMG_7362
顔:ハム
髪:ノーマル薄焼き卵、黒糖入り薄焼き卵
目:はんぺん、煮昆布、海苔
口:海苔、はんぺん、黒糖入り薄焼き卵
顔、髪のライン:海苔、煮昆布



長男からもお褒めの言葉を頂きました♡
まだキャラ弁を喜んでくれるかわいい高校生男子ですw



お弁当箱はおNEW♡


これと同じ形のロフト限定デザイン。
蓋に高さがあるのでモリモリに詰められてめちゃくちゃ
良かったです♪



今日から楽天マラソンですね!
やる気UPの為にお弁当箱を物色しようかな~^^





お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。