LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんにちは!
キャラ弁料理研究家momoです♪


こどもの日が近いのでウインナーで作る
鯉のぼりの作り方のご紹介です^^

IMG_7548b


今までも何度もブログに登場しているウインナー鯉のぼり、
今年は作り方を動画にしてみました!


BGM:Nash Music Library


【材料】
ウインナー 2本
スライスチーズ 1枚
海苔 少々




【使用した道具】
ストロー
目に使用したのりパンチ・・・ちゅーぼーず のりパンチ フェイス(ハート)



初めて作ったのはいつだったかなと調べたら
cookpadにレシピをUPしたのが2011年でした。
もう10年も前でビックリです!
500件以上のつくれぽを頂いています♡感謝です♡



今回は抜きやすくする為、ボイルする前に
目にも切り込みを入れています。

IMG_7570b

お弁当やワンプレートに添えるとかわいいですよ^^



参考になればうれしいです♡



お気に入りと物欲の宝庫♡




LINE読者登録をお願いします^^

キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。