LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ弁料理研究家momoです♪


今週、都内で撮影がありました。
相当な量の荷物もあって、アクセスも悪くて
どうしたものかと思っていたら、旦那さんが有給を
取って車で送迎してくれました♡


神!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


旦那さんが近くにトトロのシュークリーム屋さんがあるから
買って帰りたいというので行って来ました♪

9748



世田谷代田店と吉祥寺店がありますが
私が伺ったのは世田谷店です^^

S__13598724

シュークリームはカスタード、チョコレート、季節限定の桃とマンゴーがありました^^


他にもトトロのクッキーもありましたよ♪


全部、買い占めたいくらいですが
迷いに迷ってシュークリーム4個をお買い上げ♪

IMG_9688b

並んでる姿が最高に可愛いです♡


さすが世界で唯一のジブリ公認、完成度が素晴らし過ぎ!!

IMG_9683


食べるのがもったいなくて写真を撮りまくりました^^;


私はマンゴーを食べましたが、生地がサクサクで
クリーム濃厚で美味しかったです♡


IMG_9695b

また行ける機会があったら行ってみたいです♪


私の作ったトトロたち♡








LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。