LINE読者登録よろしくお願いします^^

こんばんは!
キャラ弁料理研究家momoです♪


学校は半日になりましたが
部活があるので、ちょこっとお弁当再開です^^



息子が大好きな東京リベンジャーズから
主役の花垣武道を作りました♪

IMG_9707b

どの表情を作るのかイラストのチョイスに
毎回悩むんですよね~。


アニメキャラはパーツを作るのが細かいので
本当なら
簡単な表情がいいけど、
そのキャラっぽいと思う
表情を選ぶようにしています。


今回は笑ってる顔を選んでみました。
(だっていつも傷だらけで何だか可哀そうで💦)


目は簡単で良かったけど
髪の毛のラインが多過ぎて嫌になりましたw

IMG_9706b
たけみっち:ハム、薄焼き卵、白身焼き、海苔、スライスチーズ

鶏の照り焼き、ブロッコリーの塩昆布ナムル、とうもろこし、ミニトマト


東京リベンジャーズ、実写映画も公開になりましたね!
評判もいいので観に行ってみたいけど
子どもたちはお友達と行くだろうから
私だけレンタルが出るまで観れないのかな~^^;




instagramでは制作工程の動画を乗せているので
良かったら見て下さい^^
i
気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。