こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです。



一昨日放送された劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、ご覧になりましたか?
私は昨日、録画を観ました!
子どもたちは気に入っているシーンを何度も観ていました。
映画館でも観ましたが、やっぱりうるっと来ちゃいます( ;∀;)



10月10日からアニメ「鬼滅の刃」無限列車編が、
12月5日から「鬼滅の刃」遊郭編が放送されることも発表になり楽しみです!


我が家にはコミックも全巻揃っているのですが
私は無限列車の前までしか読んでいないので
先に読むか、アニメを待つか悩み中です^^



さて、前置きが長くなりましたが
本日9月27日、「オブラートの“たべラート 鬼滅の刃2弾”」が
発売になりました。

IMG_2623b


今回もパッケージのお料理を担当させて頂きました^^


壱柄、弐柄、各1枚入りです。

Snapshot_158b


登場人物の印象的な表情やセリフなどがオブラートにデザインされているので
切って貼るだけでカッコいい鬼滅の刃のキャラごはんが出来ちゃいますよ!



おにぎりプレートに貼ってみました^^

IMG_2292b


ごはんだけじゃなくお菓子にも貼ることが出来ます。

IMG_2565b


紹介動画も撮ってみましたので良かったらご覧になってくださいね!


BGM:Nash Music Library



動画の後半では市販の和菓子に貼ってみました^^



メーカー希望小売価格: ¥275(税込:¥297)
量販店、スーパー等のふりかけ・海苔売場でお買い求めいただけます。
(※一部お取り扱いのない店舗がございます。)


詳しくはバンダイのHPをご覧くださいね。



お気に入りと物欲の宝庫♡



LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。