こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです^^



次男が「ママの作った肉まんが食べたいな~」なんて
かわいい事を言うので、久しぶりに作りました♡

IMG_7585b

コリラックマにしようと思ったら
紅麹を切らしていたので、普通のクマちゃんにしました^^;



久しぶり過ぎて形成がガタガタですが味は美味しかったです♪



レシピは以前、ソフトバンクのお父さんを作った時のレシピです。


この時は数えきれないくらい試作したっけな^^;



家族にとっても好評だったので、また作りたいと思います♪



次男が「ママのちぎりパンが食べたいな~」とも言ってるのですが
ちぎりパンはなかなかハードルが高くて焼く気になれませんw


IMG_2673b

大きなせいろ、年季が入って来ちゃったので
そろそろ買い替えたいな~。


こんなに安い!!
次回のマラソンで買おう♪




お気に入りと物欲の宝庫♡



LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。