こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです^^



昨日のライブドアブログの公式LINEで
ミッフィーおにぎりランチを紹介して頂きました♡


ありがとうございます♡



今日は台風一過で夏のようなお天気でしたね♪
緊急事態宣言も明けて、次男は部活が始まりました^^
すぐに今まで通りとは行かないと思いますが、
少し前進したようでうれしいです!



来週からはまた長男のお弁当も始まります。
早起きが心配ですが、マイペースに頑張ります♪



さて。
大きなリラックマ型でミルクティープリンを作りました^^


IMG_114b



大きな型なのでぷるぷる~♡



この型、キイロイトリさんと同じシリーズで古い物です。



IMG_1134b



インスタの高速動画を貼っておきますね♪
プルプル動画、致されますよ( *´艸`*)






気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。