こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです^^



昨日のプーさんでハロウィン弁当のラストかと思いきや、
まだありました💦
10月の初め頃に作ったミッフィーのお弁当。


IMG_8346b

耳で隠れちゃってますが、魔女帽子を被ったミッフィーちゃんです^^



今年はたくさんハロウィン弁を作って満足です♪
もしかしたらインスタにPOSTしてブログにUPしていないお弁当が
あったりするかもですが^^;



明日のうちにチェックして何とかハロウィンまでにUPしたいですw


IMG_8342


作り方は・・・今年はもう今から作る方は少ないと思うので
また来年にでも。笑


インスタの高速動画は貼っておきますね♪



明日はハロウィン当日!
何か作れるかな?!




気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。