こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです。



今日はお友達とパン教室に行って来ました^^
前回と同じパン教室FUTABAさん。




前回作ったBT21のちぎりパン。



今回はリクエストレッスンで立体のトトロのちぎりパンを
作りました♡


IMG_0462b


自分で作る時は白目はチョコペンで描いちゃうけど
これは白目もパン生地です。



以前作ったトトロのちぎりパン





作っている写真は撮れませんでしたが
これが焼き上がり♡

S__15687725b


今日はお友達と3人でのプライベートレッスンだったので
わいわい楽しかったです♪



2人ともパン作りが初めてでしたが
みんなちゃんと出来ました♡

S__15687727b


集合写真、どれもかわいいー♡


IMG_0472b

次のレッスンが楽しみです♪




気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。