こんばんは!
キャラ弁料理家のmomoです。



日本郵便さまのぽすくまYouTube“ぽすくまのポッス~TV”に出演させて頂きました。



すっかりご報告が遅くなってしまいましたが
1月に公開になったバレンタインのカップケーキ。




今月はポッス~劇場でキャラ弁。



どちらもぽすくまと一緒に作らせて頂きました。

posukuma


ちょっとお芝居要素もあったりして
緊張して棒読みですが^^;



見て頂けたらうれしいです♡




ぽすくまがかわいくて♡かわいくて♡
癒される撮影でした^^



気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。

ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。