こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです^^
オムライスのスポンジボブを作りました♪
カニカマのサラダスティックの枝豆風味を見付けたので
それで目を作ってみました^^
ホントはブルーですがグリーンでも違和感ないかな??
もちろんカニカマじゃなくてもOK!
普段だったら茹でたスナップエンドウで作ってると思います。
オムライス弁当と言えばこれ。
ミニオンと似てるのですが
ミニオンの場合、お弁当箱が上下が真っすぐなので
上下を反転させているのですが、今回は上が広くなったお弁当箱なので
それが出来ないのです。
なのでそこが1番違うところです!
作り方です。
【材料】
薄焼き卵 1枚
ケチャップライス 適量
スライスチーズ 1枚
海苔 適量
マヨネーズ 少々
緑色の食材 少々
【作り方】
1.お弁当箱にラップを敷きケチャップライスを詰める。
お弁当箱に詰める。
参考になればうれしいです♪
気になるアイテムはこちらに♡
LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています。












