こんばんは♪
キャラ弁料理家のmomoです^^



案件でお借りしている「MINION Wi-Fi」が可愛くて
お弁当にしてみました♡

IMG_7308ig

似てるかな??



「MINION Wi-Fi」はモバイルWiFiサービス「どこよりもWiFi」がコラボした
ポケットWi-Fiです♡
持ってるだけでHAPPYな気分になっちゃうかわいいデザイン!



でもかわいいだけじゃなくて、段階定額制で料金がとってもお得!!
そしてギガを気にせず使える大容量!
私もお試しさせてもらってるんだけど、
動画もサクサク見れちゃいます♪
docomo提供エリアで使用可能で幅広いし、99ヵ国で利用可能!!
かわいいだけじゃなくて優秀♡


気になる方はこちらのページをチェックしてくださいね!




お弁当のミニオンはロールオムライスです♪
簡単に作り方も。



【材料】
薄焼き卵 2枚
チキンライス 適量
スライスチーズ 1枚
のり  適量
マヨネーズ 少々


【作り方】
S__18940048
1.ラップの上に薄焼き卵を乗せ、ケチャップライスを乗せる。
左右、後ろ側は乗せずに残しておきます。



S__18940050
2.手前からくるくる丸めて両端を折りたたむ。


S__18940051
3.2をラップにきゅっと包んで粗熱が取れるまでそのままキープ。
そうする事で形がしっかり付いて崩れません。


S__18940052
4.冷めたらお弁当箱に詰め、下部分に海苔を貼り付ける。
少量のマヨネーズを付けると剥がれません。


S__18940053
5.丸型でスライスチーズを抜き、顔に乗せる。



S__18940054
6.5と同じ型を海苔に押し当てて印を付けてカットする。



S__18940054
7.6を半分に折って、中をくり抜く。


S__18940055
8.他のパーツも海苔をカットして作り貼る。



IMG_7310IG




薄焼き卵をきれいに焼くコツはこちらで。



参考になればうれしいです♪





気になるアイテムはこちらに♡




LINE読者登録をお願いします^^
キャラ弁ランキングに参加しています